旭山動物園へ 取材に行きました | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤

2020年3月6~7日科学館サイパルで 
イヤイヤ・プチ反抗期のお写真展覧会
「#反コレ展覧会2020 in 旭川」開催致します
 そこで展示するお写真等を大募集。(1月25日まで)

 3月開催#反コレ展覧会 お写真の募集 詳細です。
 ↓
https://hancolle.amebaownd.com/posts/6735762
 
************************************************
 
昨日、旭山動物園に取材に行きました。

旭川展事務局長の ささききょうこさんも一緒。


取材相手は、旭山動物園 坂東元園長です。

園長の自己主張期 

親御さんの事

動物のイヤイヤ自己主張期など

1時間以上も取材に応じて頂き、感謝致します。



お話しを聞いてから見る、動物の行動は面白かったです。

 

(本日、キルティングスカートの中にタイツ+スパッツ+シャカシャカ♡全然寒くありませ~ん♪)


冬の雪景色の動物園はとても綺麗です。




赤ちゃん猿を胸元に、みんな同じ方向を向いていました。

不思議☺



娘はその間

「ペンギンのお散歩」を見たいと

前日祖父母に「プレゼン」して

勝ち取った権利を

タップリ堪能していました。


私も

ペンギン♪お散歩

そして動物園号広場に行きたい!と

合流する予定が


娘:「もう満足♡そろそろ座ってユックリしたいからかえろう~」と帰宅(;_;)ミタカッタ


自由です…。

3月の展覧会の際、リベンジでまた伺います。

イヤニャン=猫繋がりで「マヌルネコ」にも逢いたかった!

東門へ戻る際、白フクロウと目が合いました。

「またおいでや~」

と言われている気がしました。



【動物園を飛び出しますよ!イベント紹介】

https://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/event/d068130.html




#反コレ展覧会
#イヤイヤ期
#プチ反抗期


















via 反コレ展覧会 2020へ
Your own website,
Ameba Ownd