反コレ展覧会2020 実行委員 紹介 パート1 | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤

2020年3月6~7日
科学館サイパルで イヤイヤ・プチ反抗期のお写真展覧会「#反コレ展覧会2020 in 旭川」開催致します♡
そこで展示するお写真等を大募集。

3月開催#反コレ展覧会 お写真の募集 詳細です。

https://hancolle.amebaownd.com/posts/6735762
--------------------------------------
実行委員長、松本です(^^)
.
.
#反コレ展覧会2020 旭川
実行委員のご紹介☺ .
.
お一人目は愛溢れるスーパーgirl,゜.:。+゜
.
Love Mom主宰の
はしぐち あいさん♡です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


.
. ★ブログURL: https://ameblo.jp/ailovemom/ 

★家族構成:夫と小5小3年長の三姉妹
.
.
ママサポート保健師として
フリーランスで
ベビーマッサージ講座や
くつえらび勉強会
子育てサークルの運営
イベント主催等
.
ママの笑顔から家庭を温かくしていく活動をしています。
.
.
出産後、
ベビーマッサージに出逢い
触れることの素晴らしさに感動し講師として活動を始めたのがキッカケ。
.
出逢ってきたママたちの
眠らせている特技にも感激し
現在はコミュニティ運営を通して
ママとしても一人の女性としても
輝ける場づくりや起業支援も行なっています。
.
.
【反コレお手伝いのキッカケ♡は?】 .
写真好きで
反コレが始まった頃から気になっており
 空知開催が出来ないかと
問い合わせをしていました。
.
.
フリーランスに転身後
子育てイベント「アニバーサリー」の企画で実行委員長まつもとなおこさんと出逢い、昨年秋の札幌開催にお手伝いに伺わせていただいたのがご縁。
温かい空間に
さらに反コレのファンになった一人。
.
.
【そんな愛さんから、メッセージ♡】
反抗期は大事とわかっていても
イライラしたり腹が立つもの。
.
私も怒った顔も口も最強反抗期の6歳三女と
日々知恵比べ、時に大ゲンカの日々ですw
.
奮闘している仲間や先輩が
ここにはたくさんいます。
.
展示を見てクスッと笑ったり、
おしゃべりしたりとガス抜きをしに
来てくださいね♡
.
.


. . #自己主張仲間#1歳#2歳#3歳 #女の子ママ#男の子ママ
#イヤイヤ期
#イヤイヤ期真っ只中 #プチ反抗期#反コレ#嫌コレ#女の子ママと繋がりたい#男の子ママと繋がりたい
#子育て中#親バカ部
#嫌コレ#幼稚園#保育園#保育士#旭川ママ
#札幌ママ#砂川ママ
#北海道ママ#ママ
#子育て支援
#4歳#子育てあるある
#5歳
#反抗期発信市民団体反コレ社#反コレ展覧会



via 反コレ展覧会 2020へ
Your own website,
Ameba Ownd