開催が決まった2つの事 | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤


こんにちは。
札幌 中央区 南区 ベビーマッサージ 服育教室
「kodomo no mikata 」(コドモのミカタ) まつもとなおこ です。

南区でのベビーマッサージ教室が今年もスタート致します❤

先行でのお知らせ希望の方には、mail送信済みです。

もし、届いてないよ~と言う方がいましたら、お声がけ下さいね♪


 




南区と言いましても、意外と「中央区」「豊平区」に非常に近いおうち教室です。

シャローム教会、cafe de ROMANの近く。
眺めの良い自然たっぷりの場所です。(お車でお越しいただくのがお薦め)
 

IMG_20150718_181655610.jpg


おやまのおうち教室はジックリの4回講座。

最大④名の超少人数制です。


第一回目は「あんよのマッサージとアルバムcafe」
7月13日(木曜)に開催です。2回目以降は皆さんでお日にちを決めていきます(*^_^*)

※アルバムcafeとは、現像したお写真・銀写真をdecorationしてアルバムを作ると言うもの❤
エコーのお写真の整理もお勧めです(#^.^#)

 

 

IMG_20150820_085153939.jpg




 




募集は、本日(5日)の23時~開始致します。

詳細は、夜のブログをお待ちくださいね♪




楽しく、面白く、あたたかい❤そんな育児の手助けがが出来ます様に。
 

 

 

お読みいただき有難うございました双葉

 

 

 

 

 

 

7月の札幌円山ベビーマッサージは「上半身のマッサージとanniversaryクラウンの製作です♪」

ただ今小さなお友達募集中です。(残席2)

 

詳細はこちら→詳細


 

*******************************
今年も、こちらの開催が決まりました。

詳細、お待ちくださいね♪