7月のベビーマッサージ教室❤1名様募集中 | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤


 

札幌 中央区 南区 ベビーマッサージ 服育教室
「kodomo no mikata 」(コドモのミカタ) まつもとなおこ です。

 


ベビーマッサージ教室開催のお知らせです❤

今回も、少人数でじっくりゆっくり
子供達の心に触れながらベビマをしていきますキラキラ


 

 

 

 

キラキラあんよとお顏のベビーマッサージとアニバーサリークラウンのデザインガーランドキラキラ



我が子と向き合うのに、最強のツールがベビーマッサージです❤

 

 

しかも、あんよのマッサージは

赤ちゃんから幼児、子供、小学校・中学校・高校・・・

成長を重ねても続けられる「タッチケア」


今年入園の娘にも

「今日も、元気に過せるおまじない❤」として
登園するまえ、足のマッサージをしているんです♪

 

 


幼稚園生活にも、手の温もりが味方になってくれています❤

 

1409405801280.jpg



また、ほっこりお茶とお菓子を頂きながら、交流タイムには

お誕生日・記念日に使えるクラウンを製作していきます。

 

(今年も、お誕生日用のクラウンも製作していきます♪ベビマをしながら、記念日グッツをママ自身がデザインしていこう♪と言うのがコンセプトです)



↓過去の作品♪

 

IMG_20170622_161352483.jpg

 

 






 

 

場所は中央区円山。
地下鉄駅も近く、駐車場もある場所です



【日時】
7月27日(木曜)

(受付9時50分)10時00分~12時00分
 


【場所】
円山まちづくりセンター・2階

http://www.city.sapporo.jp/shisetsuannai/052.html

 


【住所】
札幌市中央区北1条西23丁目1-18(円山公園駅徒歩6分)

駐車場あり(数に限りがあります)

【参加費】

2700円(テキスト・シート・オイル・飲み物・お菓子代、anniversaryグッツ製作費込み)

おつりの無いようにして下さると助かります❤
 

※※予防接種後24時間以内のベビちゃんは、ご相談ください♪

 

【持ち物】   
筆記用具、バスタオル、裁ちばさみ
ガーゼ(ベビマの際に使いたいと思います)、いつものお出かけセット、飲み物    

   (ベビーマッサージ後の水分補給。母乳の方は授乳でOK!ミルクのお湯が必要な方は用意してあります。)

 

 

ベビマ初体験の方はもちろん、0歳&1歳&2歳、お休みが合えば小学生も来てくれていますキング
またお一人様のご参加ばかりですお気軽にいらして下さいね♪

 


小さなお友達募集中こちらの問い合わせフォームよりどうぞ

 


ベビマの後、すやすや寝んね。

 

 

 

 

講師のドレスコードは「夏を感じさせる装い」です♪

 

ウキウキしながら、お待ちしておりますね。

 





お読みいただき有難うございました

***************************

 
王冠ベビーマッサージ

【中央区教室】・・7月27日に開催決定。

こちらの問い合わせフォームよりお願い致します。


[南区藻岩:おやまのおうち]・・2017年7月~教室開始です。
事前予約も受け付けております。
こちらの問い合わせフォームよりどうぞ 
 

王冠2016年スタート コドモのミカタ発 「mikata」ファッション
HP http://kodomonomikata2014.wix.com/kodomo
anniversaryTシャツや、オーダープリントも承っております。


王冠Osyare (おしゃれ)のミカタ❤
I am kodomo no mikata→こちら(word pressで更新中)
インスタグラムInstagramこちら
 

王冠ニョロぱかメェmonkeyぴよ
お友達募集中
2013年産まれ~2017年産まれの子育てサークルです。
FBこちら

 

 

Fashionデザイナーが主催❤札幌の ちょっとお洒落な
中央区桑園 南区ベビーマッサージ 「kodomoのミカタ ~welcome little one~」

にほんブログ村