南区おやまのおうちベビーマッサージ・募集開始。 | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤

キラキラおやまのおうちベビマ(南区)のご予約開始です双葉

残席1となりました。有難うございます❤

 

不器用で子育てに悩んでいた私が、

「これを知っていたら、なんとかなるかも知れない」と思ったのが

ベビーマッサージです。

 

大袈裟に聞こえるかも知れませんが、

自分にとっても、娘にとってもかけがえの無いもの双葉

いつか巣立つ娘のお守りとして、温もりを渡していきたいと思っています流れ星

 

↑ベビマで脱走(笑)今でもいい思い出です。
 



 

下記詳細となります。年齢制限はありません。

皆様のご参加、お待ちしておりますラブラブ

※桑園、円山、南区教室にご参加した事のある方は

単発での参加もOKです。ご相談下さい(*^_^*)



**************
おやまのおうち教室はジックリの4回講座。
最大④名の超少人数制です。

 


IMG_20150821_162958776.jpg


第一回
1回目は7月13日木曜日
2回目・3回目・4回目は生徒様の予定をお聞きしながら決めます。




1回目は「あんよの触れ合い」&「アルバムcafe」です。


足のマッサージは、安心してグッスリ眠る。
全身の血液を「ブワ~」と運ぶ。
関節を柔らかく。。等など嬉しい事も沢山♪

更に、
足のマッサージは、幾つになっても我が子にしてあげられる親子で嬉しい手技。
全てのお母さんに知って頂きたい、コミュニケーションツールです。


アルバムcafeとは、現像したお写真・銀写真をdecorationしてアルバムを作ると言うもの。

 

 


自分が、ニマニマと見る観賞用♪
または、我が子へのプレゼント用(我家は、20歳のお誕生日に作ったアルバムをプレゼント予定)

帰省用に「おじいちゃま・おばあちゃま」への「贈答用」にしても素敵です


マスキングテープやdecorationアイテムで、わが子の成長記録写真を
デザインしませんか??

エコーのお写真の整理もお勧めです。


*****南区 おやまのおうちベビマ******


【お日にち】7月13日(木)


【お時間】10時30分~12時30分


【参加費】 (一回2500円×4)とオイル瓶3000円=合計13000円


(キャンセル料はかかりません(*^_^*)オリジナル手技シート・防水シート・サンプルオイル・お土産オイル・お茶・お菓子・タオル・ガーゼ貸し出し)
※単発希望の生徒様(今までにご参加頂いた事のある方)は1回2500円です。


【もちもの】 お写真、いつものお出かけグッツのみでOK。お湯、おしりふきのご用意も御座います。


【年齢制限は設けておりません】


ご参加の方に詳しい住所をお伝え致しますね。

 

参加希望の方はお問い合わせフォームよりお願い致します。→こちら

 

 

 

 


 

子供とのかけがえのない時間を

いっぱいいっぱい、堪能出来ます様に❤

 

小さなおともだちも

大きなおともだちも、嬉しい触れ合いが満載の夏にしましょうねキラキラ

 


 

***************************

 
王冠ベビーマッサージ

【中央区教室】・・7月27日に開催決定。

 

 

 

円山7月のベビーマッサージは「上半身のマッサージとanniversaryクラウンの製作です♪」

ただ今小さなお友達募集中です。(残席2)

 

詳細はこちら→詳細

 

こちらの問い合わせフォームよりお願い致します。

 

 

 

 

*******************************
今年も、こちらの開催が決まりました。

詳細、お待ちくださいね♪