追記有☆桑園❤4月♪ベビーマッサージ&絵本とお唄の時間❤ありがとうございました♪☆ | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤

ハート始めましての方はお読みくださいませ❤コドモのミカタとは
ハートベビーマッサージ教室の雰囲気→Wonderful smile ~桑園教室~
ハートFashion教室の雰囲気→マイセルフ Fashion cafe

4月のお教室が、開催されました♪
この時期にもかかわらず、一生懸命体調を整え来て下さっただけで
物凄く、お子様への愛情を感じました。

子連れのお出かけって、本当に大変。

交通機関使うと、色々な事に気を遣うんです。

車でも、事故を起こさないように!!と物凄く注意を払って運転します。


無事に目的地にたどり着いたお母さんたちを、ハグしたい気持ちでした・私


嬉しいご報告も頂いております。
そちらはのち程UPさせて頂きますね♪
美人さんばかりでしたのに
またもや、集合写真を撮り忘れました。。。(涙)


wonderful smileでは、講師のドレスコードがあります❤
楽しみにして下さっている方もいて、嬉しいです


講師のドレスコードは、white❤
今回、お母様・お子様のお洋服に白を取り入れて下さった方が多く
もしかして「合わせて下さった??」と、勝手に盛り上がっていた(妄想)講師でした♪


来月は、何にしましょうね~??





看板娘も、もれなくwhite coordinate♪



母よりも先に、会場の方に「お世話になりました」をする娘(笑)

誰よりも慣れています。

きっと、何回か通って頂くと
「この場所は楽しい事をする場所!!」と
覚えてくれて、更にマッサージが楽しく出来るのではないかと思っております。


来月も多数ご予約頂いております♪
5月の会は、baby マッサージ&アロマ na ご褒美 time♪
講師にたけむらゆみ先生をお迎えして、皆でリフレッシュしたいな~と思っております❤

参加ご希望の方は、
詳細はこちら→


6月は、babyマッサージとアルバムcafeの会。
babymassageは触れる想い出を我が子に残せます♪そして、形として「アルバム」作りをし
想い出を残しませんか??こちらは、お待ちくださいませ♪


追記♪
本日も白コーディネート♪
インナーのTシャツと帽子は着まわしております♪


ベビマ教室と、OFFでは○○○が違うので
雰囲気がかえられます。

マイセルフ Fashion cafeにご参加の方なら
きっとなにか分かるはず(*^_^*)


**************************************
札幌の ちょっとお洒落な
中央区桑園 南区ベビーマッサージ 赤ちゃん教室「コドモのミカタ ~welcome little one~」

にほんブログ村