5月は連休と誕生日があり
美味しいものいろいろ食べたニコニコ

ガーベラガーベラガーベラ

GWの合間の平日
赤坂のベトナム料理🇻🇳

ランチがお得!リピしたいよだれ



ガーベラガーベラガーベラ


GW後半

原宿の子連れウェルカムなイタリアン🍝

美味しいし、店員さん親切ニコニコ


人気で混んでるため、

電話予約して行きました。



ガーベラガーベラガーベラ


GW後半

美味しいと有名なピザ🍕

塩分高めなので、お酒飲む人向けのお店🍺

外国人多かったー!

カレーピザも美味しかったよ!



ガーベラガーベラガーベラ


GW後半

行ってみたかった六本木の中華ランチ

30分並んで入店。


パリパリの春巻きと

名物の鶏煮込みそば。

濃厚〜!

写真ないけど、ポークカレーも食べた🍛



ガーベラガーベラガーベラ



GW後半

街ランサークルメンバーと

砂町銀座商店街で途中休憩した時の

上海肉まんパンダ

胡麻油が香ばしくて美味しかった。



ガーベラガーベラガーベラ


GW最終日

麻辣担🔥辛かった煽り



ガーベラガーベラガーベラ


いつかの平日


駒場東大前まで走って、

1人ランチして帰ってくる🍚

本格タイ料理🇹🇭量が多かった!



ガーベラガーベラガーベラ


娘のリクエストで

ピーマンの肉詰め🫑


ガーベラガーベラガーベラ



私の誕生日🎂

ビーフシチュー作ったニコニコ


冷蔵庫の奥にあった

賞味期限切れそうなビールを発見🍺


夫に半強制的に買って来てもらった花束💐


ガーベラガーベラガーベラ


某日

またサークルで砂町銀座🐼


今度はシャーピン!

最近はお祭りの屋台で500円とかで売ってる

ここだと300円でボリューミー!

チヂミのホットクみたいなお焼き??




ガーベラガーベラガーベラ


焼き鳥も美味しそうだったので


トリレバーだけ食べてみた!

表面パリパリ中ジューシーで旨い。

砂町銀座で焼き鳥店数店舗あったけど

ここが一番人気!


ランニングサークルは

20kmくらい走る中

途中休憩でグルメなことしますニコニコ楽しい


ガーベラガーベラガーベラ


某日

5月なのにオクトーバーフェスト🍺🗼


ラム肉のステーキ美味しくて

ビール進む🍺


ドイツビールとか

クラフトビール系が好き😊❤️


二次会の韓国料理屋でチヂミ

サックサク飛び出すハート

マッコリも良い感じニコニコ

キムチは本物〜!



ガーベラガーベラガーベラ


某週末の昼下がり


写真撮ってないけど

5km走ってバガキン食べて

5km走るという


食べたカロリー消費してくるひとりイベント🍔


ガーベラガーベラガーベラ


某日のおうちキンパにっこり


ガーベラガーベラガーベラ



たくさん食べたなぁニコニコ


ちなみに、外食以外は
家ではほぼ納豆ご飯とか
モヤシとか焼き魚とか食べてます(笑)


そして、食べた分だけ走る!


月間走行距離は

107.8kmでしたー!



今月も名古屋と渡韓があるので

食べまくるぞルンルンルンルンルンルン