ビタミンDに着目した日焼け止め「solarD」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ビタミンDに着目した日焼け止めがあるなんて知っていましたか!?


いま、世界中で不足が指摘されているビタミンD

でも、お肌は焼きたくない

そんなお肌に…


皮膚上でのビタミンD生成に必要な波長を妨げない

「UVBフィルタリング技術」を採用している日焼け止め


SPF50+、PA++++としっかり紫外線対策しながら、ビタミンDにも着目!



solarD

SPF50+・PA++++ 


汗や水にも強いウォータープルーフタイプです



ベタつき感があまりなく、さわやかな使い心地が魅力


お顔にもボディにも使えますピンク音符



落とすときには、石鹸で簡単にオフできるのも嬉しいですね



香料、パラベン、PABA、グルテンフリー

そして、サンゴ礁に有害な成分を含まないリーフセーフの日焼け止めだから、海などでも使いやすいですね!



紫外線大国オーストラリアからやってきた

solarD(ソーラーD)

https://solar-d.jp




https://solar-d.jp/ 

#ソーラーD #ビタミンD #SOLARD