気になるニキビ肌や皮脂ケアの美容液☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ISAMOGU INC.様よりご提供いただきました



季節の変わり目や生理周期など、お肌がゆらぐこともありますよね

気になるときには、こんな美容液をプラス

皮脂をやさしくケアするニキビ肌専用の美容液



セバムリバランシングRX131アンプル


韓国でいま話題のRX131アンプル 


皮脂バランスによる肌トラブルが気になる方やテカりの気になる方などに使ってほしい美容液です




いつものスキンケアにプラス


気になるお肌には、2週間毎日使い続けるのがおすすめだそうですよ~


1回の使用量は、スポイトで1回扱いこんだ分程度




洗顔後のお肌か、化粧水を使用した後のお肌に、適量をお顔全体または気になる部分に軽く叩きながら塗るのがオススメです




とろみのあるテクスチャーで、塗布後はさっぱりとしています


つるんとした感じ

ちょっとテカリや毛穴が気になるなぁというときに、私はプラスしています付けまつげキラキラ



#PR #セラディックス #131アンプル #ニキビケア #セラミド #Celladix #韓国コスメ