次世代感あるDJEDNELのシートマスク☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

紫外線によるお肌のダメージが気になる季節がやってきましたね

私は、DJEDNEL(ジュドネル)のシートマスクでお肌をいたわります付けまつげ乙女のトキメキ



DJEDNEL シートマスク


高級感のあるパッケージデザインのシートマスク

古代エジプトから美容オイルとして愛されてきたオーストリッチオイル(ダチョウ油)を保湿成分として配合

お肌にハリツヤを与える次世代の美容成分NMNやレピスタなど多数配合したリッチなシートマスクです



しっかりとしたシートは、植物由来成分繊維を使った完全オリジナル型のもの
ヴェオセル繊維100%で、生分解性素材の環境に配慮した素材を使用
大きめのサイズでお顔全体をカバーできます

パラベン、合成香料、着色料、シリコン、鉱物油、アルコールは不使用


また、お肌の引き締めができるのも嬉しい!


シートマスクにひたひたにしみたたっぷりの美容液

産地限定のオイルにこだわったオーストリッチオイル(ダチョウ油)は、人間のお肌の生体適合性が高く、しっとりしているのにベタつきにくさが魅力です

他にも、世界初の化粧品原料レピスタ(植物成長因子「アザオキソヒポキサンチン」を配合した化粧品原料)や話題のNMN(抗老化成分)、ナイアシンアミドにビタミンCなども配合しています





しっかりとしていて、扱いやすい


お顔に合わせたら、簡単にピタッと


大きめサイズなので隅々まで覆えますね


目の下や唇までしっかりパックできちゃうのも嬉しいところ

まぶたや唇のポイントケアができるシートマスクになっています



顎下までしっかり覆えて頼もしい!
顎下まで不要な方は、切って気になるところに追いパックも可能です


余った美容液は、気になる首もとまで塗りこんじゃう

長めに使っても美容液がたっぷりでうるおい長持ち

唇、目元もカバーするオリジナルデザインで、マスクの切れ目を増やしてお顔にフィット




7月22日にバラエティショップ、ドラッグストアで発売予定だという「DJEDNEL(ジュドネル)」を4日間連続で使ってみました

一度の使用でもちょっと違う!という感じのあったシートマスク
4日連続して使うと、そりゃあ実感できますよ!
久しぶりにお気に入りのお肌に出会えたという感じ付けまつげキラキラ



箱入りは4枚入りなので、毎週使えば一ヶ月

お肌を思いきりケアしたいときには毎日のように使えば、かなり実感できるのかなと思います!


どうしてこんなにお値段まで可愛いの!

https://www.cosme.net/products/10253974/







月1回プレゼントキャンペーンやってるからInstagramの公式アカウントをフォローしてみてねピンク音符




@djednel_jp

タイアップ

#PR #ジュドネル # DJEDNEL #シートマスク #シートマスク美容 #フェイスマスク #美容液マスク #30代美容 #40代美容 #50代美容 #ホームケア #ご褒美ケア #オーストリッチオイル#バックエイジング #クレオパトラ美容