Hi!Mckee (ハイマッキー)PR発表会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ゼブラ株式会社様からご招待いただきました


油性マーカーの代名詞といえば「Hi!Mckee (ハイマッキー)」ですよね

学生の頃は毎日のように使っていた記憶のあるハイマッキー
社会人になってからも、度々お世話になっていて、人生のうちに何度もお世話になっているものじゃないかなと思います



細いほうで細かな文字を書いたり
太いほうでアクセントのある文字を書いたり
久しぶりに手にとると、文化祭などの記憶がよみがえりました!

ポンっというキャップを外す音
キュッキュというなめらかな描き心地

みんなも通ってきた道ですよね〜



今日は、Hi!Mckee (ハイマッキー)のPR発表会へ参加させていただきました乙女のトキメキ

1976年誕生し、まもなく50周年を迎えるそう

Hi!Mckee (ハイマッキー)のキャラクターがお披露目されました!!



じゃ〜んっ



こちらが新しいキャラクターのHi!Mckee (ハイマッキー)

めちゃくちゃ可愛いですよね!

音楽が好きで、ちょっと天然な性格


動きも可愛く魅力溢れ、、これはファンになっちゃいそう



テーマソングのお披露目あったんですが、岡崎体育さんの作ったテンポのよく耳に残るこの歌は流行りそうですよ~

これからのHi!Mckee (ハイマッキー)の活躍に要注目ですよ!!