めぐ先生の締めトレ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

予約のとれないダイエットトレーナーめぐ先生の本
「下腹やせ!一分 締めトレ」

大好きなお酒をガマンせずに独自のトレーニングで12kg減!したというパーソナルトレーナーのめぐ先生が実践し、下半身や下腹やせを叶えた「締めトレ」メソッドを丁寧に紹介してくれている本です


じつは、下腹が出てきたのを感じていて、最近すごく気にしていたんです💦

エステに行ったり、走ったりしているのも、体型が気になっていたから

40代後半になって、なんだかこんな体型↓になってしまって、、いろいろとがんばってみたりしていたんですが
この本は、そんな私の悩みにぴったりだったので、さっそく締めトレはじめていますピンク音符


年齢関係なく、自宅できる簡単なトレーニングが掲載されています


ウエストがすっきりするだけで、見た目の印象が変わりますよね
着たいと思うお洋服も着こなせるようになるし付けまつげピンク音符

まだはじめたばかりですが、めぐ先生のようなウエストを目指してがんばってみようと思います音符


あきらめかけていた下腹
だいぶスッキリとしてきましたよ〜




下腹やせ! 1分締めトレ
めぐ先生