ドクターメディオンのスパオキシデュアルジェルがパワーアップしリニューアル発売に☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ドクターメディオンのスパオキシデュアルジェルがリニューアルされ、さらにパワーアップして発売になりますキラキラ

7月29日に発売になる

スパオキシデュアルジェルVCプラス



左手は現在発売中のスパオキシデュアルジェル
右手が新発売になるスパオキシデュアルジェルVCプラス

デザインからもパワーアップ感がありますよねキラキラ


ゴールドとクリアのジェルの2剤がワンプッシュで出る、画期的な炭酸パック

手のひらで混ぜ合わせて新鮮な炭酸ジェルパックが作れるので、忙しいときにも毛穴やくすみケアのできるお気に入りの商品です

より濃密に、よりすばやく進化したそうですよ~付けまつげ乙女のトキメキ


新しいジェルはもっちり泡が長持ち


今のものと比べると違いがわかりやすいですよね


泡がヘタリにくくなり、お肌への密着度がアップ
お顔のパーツにはもちろん、体のパーツにも使いやすくなりました!

また、炭酸持ちもより長時間にパワーアップ


そして、新配合の3種のビタミンCがよりお肌に嬉しい付けまつげキラキラ


今回の発表会でお話を伺って、くすみや毛穴ケアだけじゃなく、フェイスラインや目の下のたるみにも炭酸ジェルパックが良いことを知りました!

年齢を重ねて諦めかけていた、フェイスラインや目元のたるみに
さっそく使い始めています!!