富山観光☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

富山観光、今回は海側を楽しんできましたピンク音符

海王丸パークでは、大きな海王丸をみたり、


雨晴海岸では、海の目の前まで行って美しい水や絶景を楽しみました



雨宿りをしたとされる洞窟をくぐってみたり





観光地のようになっていて、カフェやお土産屋さんもありましたよ
立山連峰が海の向こうにみえると、より絶景みたいです

そして、
ホタルイカミュージアムに行ってみましたが、ホタルイカの季節にまた来てみようと思います