植物油脂を配合した新しいスライスチーズ「CHEASY」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

QBBチーズから新商品が登場ですキラキラ



チーズinスライスCHEASY7枚入 

チーズinとろけるスライスCHEASY7枚入


植物油脂を配合した、新しいスライスチーズです


チーズinスライスCHEASYは、

スライスチーズと同じように使える、チーズと植物油脂を独自にブレンドしたスライス

チーズinとろけるスライスCHEASYは、

とろけるスライスチーズと同じように使用える、植物油脂とチーズを独自にブレンドしたとろけるスライス


こちらを使ってクッキングピンク音符

コンビーフ・エッグ・チーズサンド(チーズinスライス使用)

たんぱく質たっぷりのボリュームたっぷりサンドイッチ



レタスにマヨネーズと黒胡椒を和えたコンビーフ、きゅうり、CHEASYチーズinスライス、最後にスクランブルエッグをのせてはさんだら、ボリュームたっぷりの美味しいサンドイッチの完成です




たんぱく質たっぷりで、沢山動いた日のランチにぴったりかな


お肉や卵と合わせてもおもたくならず、コクが加わりさわやかな旨さです



チーズハンバーグ(チーズinとろけるスライス使用)

玉ねぎと挽き肉でこねた手作りハンバーグにCHEASYチーズinとろけるスライスをのせたら、とろけてハンバーグにマッチ




さわやかなまろやかさが加わり、美味しさもUpしました


植物油脂でもコクがあり、お気に入りのチーズになりました付けまつげピンク音符




六甲バター株式会社様からご提供いただきました