話題の成分ナイアシンアミドのスキンケアNAIAS☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

年齢を重ねたお肌の方にとくに注目されている成分ナイアシンアミド
乾燥による小じわやくすみの気になる方は取り入れている方も多いかなと思います


こちらは、ナイアシンアミド高配合(保湿成分)のスキンケア「NAIAS(ナイアス)


ナイアス
リンクルローション
リンクルエッセンス

ナイアシンアミド(保湿成分)を5%と高配合なのに、低刺激※というのが嬉しいです
※すべての方に肌トラブルが起こらないわけではありません。 

乾燥による小じわ対策(効能評価試験済み)に、毎日のスキンケアとして使いたいアイテム


リンクルローション

毎日の洗顔のあと、しっかりお肌全体に使いたい化粧水


パシャパシャ系で、これからの季節にも使いここちがよいテクスチャー





お肌にぐんぐん塗れる感じが、私好みです


リンクルエッセンス
化粧水で整えたお肌に、2,3プッシュを塗り込みます


透明なタイプで、化粧水より粘度のある美容液
気になる目元や口元を中心に、お顔全体にも




するーっとのび、使いやすい美容液です
さっぱりとしたタイプ

その後は、乳液やクリームで蓋をすればお肌もしっとりと仕上がりますね付けまつげ乙女のトキメキ




NAIAS(ナイアス)


#ナイアス #NAIAS #ナイアシンアミド #プチプラコスメ #ドラコス #化粧水 #美容液 #スキンケア #乾燥小じわ #シワ対策 #保湿