WELEDAの日焼け止めが優秀でした☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日のイベントでご紹介いただいたWELEDAの日焼け止めがとても優秀でしたキラキラ


手前にあるオレンジ色のものが生後一ヶ月の赤ちゃんから大人まで使える全身用UVミルク 
ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクトミルク
天然由来成分のみでかなえたSPF38+ PA++


そして、
紫色のほうが、2/23に新発売となった
ヴェレダ エーデルワイス UVバリアクリーム
天然由来成分のみでも可能にした、SPF50+ PA+++と高い値


トーンアップ※UVなので、化粧下地や休日の日のメイクをしたくない日にも使いやすい
※メイクアップ効果による

また、紫外線やブルーライト※だけじゃなく、花粉からも守ります

※第三者機関実施試験結



ヴェレダ エーデルワイス UVバリアクリーム


自然なトーンアップ※を演出できる日焼け止め

※メイクアップ効果による



やわらかくなめらかなテクスチャーでスキンケアのよう
ふわっと広がるラベンダーの香りにも注目したい

イエベの私にはくすむかな…と真はしましたが、驚くほどキレイに仕上がりました



これは使いやすい!


洗顔料や石けんで落とせるので、毎日の紫外線対策にもいいですね付けまつげキラキラ