一歩先行くキュレルの技術!着る角層ケアがスゴい☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

コスメラウンジの企画で、キュレルさんから商品を貸与いただきました。




保湿が大切なのは、誰もがわかっていること付けまつげ

だから、毎日丁寧にスキンケアをしているんですが

化粧水、美容液をしたら乳液やクリームで蓋をして…と丁寧なスキンケアを心がけても、乾燥してしまう方
深刻な乾燥性敏感肌の方に

キュレルさんから革新的なアイテム「着る角層ケア」が誕生ですキラキラ


キュレル着る角層ケア
ヴェールクリエイター(中にセット済み)
スポンジ


塗るだけのケアでは解決できなかった深刻な肌悩みに、生ヴェールをまとうことで肌からの水分蒸散をおさえます

Fine Fiber技術で、角層のような極薄膜(生ヴェール)をお肌にまとわせ、類似角層を作り、水分保持と外部刺激を抑えます

ちょっと驚きの技術ですよね!


中の液体が細かなスプレーのように出て、繊維化!

繊維の進化~ブリードアウト技術〜で、
繊維化したものから保湿成分がジュワ〜っと出て、膜の閉塞性がUp

スキンケアしたあとに、角層のような極薄膜(生ヴェール)をまとうことで、お肌にのせたスキンケア成分が逃げてしまうのを防ぎます



スポンジにふきつけて、生ヴェールをつくり、お肌に転写していく方法
そのままお肌にふきつけて、生ヴェールをまとう方法
どちらでも使えます

パーツによって使い方をわけたり、やりやすい方法でOK


1にセットし、スポンジに生ヴェールをつくったら、



お肌に当てて、やさしくぐりぐりと
生ヴェールをお肌に転写させます



これを繰り返し、面積を広げていき頬全体などに生ヴェールをまとわせます

そのままお肌にふきつけるなら、2にセット


お肌から離し(近すぎると繊維にならないので)、ふきつけると白っぽい膜ができてきます


こんな感じ


生ヴェールがまだお肌に密着できていないので、

スポンジでおさえてあげると密着しお肌と一体化して見えます



すごいですよね!
お肌がキレイにみえ、素肌のよう

朝起きたら、剥がしてあげます



すると、いつもとは違うお肌に出会えます!










今までにない保湿ケアに、衝撃が走りました
これはすごいですよね〜!!

乾燥でお悩みの方には試してみて欲しいアイテムです


最初は使いこなせるか自信がなかったのですが、慣れるとわりと簡単にできるようになりました
また、朝のお肌の調子をみるとがんばれちゃうんですよね〜


サブスクでも取り扱いがはじまっているそうなので、まずは自分に使いこなせるか、お肌悩みに合うかを試してみてみるのもいいかなと思います付けまつげキラキラ



 


#コスメラウンジ #オンラインラウンジ123 #キュレルcl #キュレル #着る角層ケア #敏感肌スキンケア
@cosmelounge