西ヶ原の整体「koharu」さんへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

健康の大切さを身にしみて感じていたこの数年間


人生100年時代ともいわれるようになり、自分のカラダは自分で守っていかないとな…と思うように付けまつげ


身体を鍛えたり、エステでボディラインのケアは当たり前になってきましたが、「カラダを整える」ことの大切さを改めて実感した日


西ヶ原駅から王子方面にむかい2分ほど歩いたところにある『koharu』さん



こちらにオープンしてまだまもないんだとか
室内はとてもキレイで、女性にも入りやすい整体院でしたキラキラ


腰の痛みや肩のコリ、全身の倦怠感もあり、お友達にオススメされて行ってみることに…



カラダのゆがみや張りなどをチェックしてもらい、いよいよ施術


脚の張りをほぐしてもらったり、腰、肩、背中などの張りやコリも丁寧にマッサージ




猫背気味なところや、反り腰気味なところを重点的に

日頃の習慣にしたほうがよいことや、気をつけたい姿勢のポイントまで教えてもらい、施術後にはかなりすっきりとした感じ!!


とても丁寧に、細かなところまでマッサージをしてもらいましたキラキラ


先生はやさしくて、お話もしやすい雰囲気で、はじめての方でも頼りにしたくなるんじゃないかな付けまつげピンク音符


カラダが整うと、気持ちまで前向きになるから不思議ですね付けまつげキラキラ

ありがとうございました!!