かぼちゃミルクのやさしい甘さにキュン☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

アーモンドミルク、オーツミルク、ココナッツミルク…など植物性飲料が大好きな私付けまつげ


こちらは、はじめての「かぼちゃミルク」 



ニュージーランド ホークスベイ地方のかぼちゃを贅沢に使用して作られた植物性飲料


「かぼちゃミルク」には、

ビタミンA・βカロテンが豊富に含まれているので、抗酸化ビタミンで美容と健康に嬉しいドリンクなんですね


低GI値のアガベシロップを使っていて、かぼちゃの風味と甘さがとても美味しいです付けまつげピンク音符




常温で飲んでも、夏なら冷やして飲んでも美味しそうピンク音符

寒さを感じる朝から、少し温めても美味しかったですよ〜


この「かぼちゃミルク」を使ってかぼちゃスープを作ったら、めちゃくちゃ美味しくできそうですキラキラ



やさしい甘さで、お子さまからご年配の方まで美味しくいただけると思います



野菜ジュースとはまた違う、野菜の美味しさを試してみたい方は、今週末に開催されるViOマルシェでも購入ができますよピンク音符





ViOマルシェVol.7

日時: 

4月6日(土)11:00-18:00 

4月7日(日)11:00-17:00 

場所: 

六本木ヒルズ2階 ローズガーデン  

※ZARAの横
※雨天時はハリウッドビルの4階で開催 

内容: 

オーガニック・無添加商品の試食販売

調味料、はちみつ、お菓子、プロテイン、腸活サプリメント、お弁当など


出展社はこちらをチェック

http://vio-styles.tokyo/?fbclid=PAAaZ2p-SEZ1E7i1U_Y0sU0hcvJ2jBYGVJ0cDJb4svbZA-M849g4eLBJAdizA


子ども縁日や先着プレゼントなどもあるので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね音符