女性の悩みにボラケア☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

身体の冷えに悩む女性はとても多い印象を受けます

私も冷えやむくみが気になるので、こんなサプリメントを飲みはじめました付けまつげ

ボラケア


ヒハツやセラミド配合のサプリメント

ボラギノールでおなじみの天藤製薬さんの新商品なんですよ!


身体の巡りについて研究を重ねている天藤製薬さんから新発売になるサプリメントだから、注目したくなりますよね

ヒハツ由来のピペリン類のほかに、米由来グルコシルセラミドや亜鉛、ビタミン類なども入っているので、女性の悩みに頼もしいサプリメントになっています


毎日一粒でよいという手軽さも魅力


一袋で60日分
続けやすさにもこだわっていて嬉しいですね




#PR #天藤製薬 #ボラケア #ボラケアバランスwithセラミドヒハツα #ヒハツ #セラミド #冷え性改善 #冷え性対策 #むくみ改善 #むくみ対策 #lemonsquare