日焼け止めの塗った感が苦手な方にも使いやすいニベアUV ウォータージェルEX☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ニベア花王株式会社様からご提供いただきました



いよいよ日差しが本格的に気になる季節になりましたね

もともと日焼け止めのキシキシ感が苦手なので、日焼け止め選びは慎重派の私付けまつげ

そんな私のような方にも使いやすいんじゃないかなと思ったのがこちら


ニベアUV ウォータージェルEX 

圧倒的にみずみずしく*1なじみがいい、日やけ・乾燥予防のUV 
*1 ニベアUVシリーズSPF50+/PA++++製品内における使用感


SPF50+ PA++++と、しっかり紫外線対策に使いたくなる数値

ミルクのようなジェルタイプで


するーっと広がり、テクスチャーのみずみずしい感じにちょっと驚きます


写真からもわかるかな

ボディにもお顔にも使えます
するーっとのび、すっと白さの無いテクスチャーになるから、使いやすいなと思いました



塗った感もないので、日焼け止めの塗った感じが苦手な方にも使いやすいと思います


スーパーウォータープルーフだから、夏の汗や水にも使いやすい


また、石けんで落とせるのも嬉しいですねピンク音符