繊細なときのお肌にTWANY&meのクレンジングでこすらず落とす☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

株式会社カネボウ化粧品様からご提供いただきました


2024年4月6日にカネボウ化粧品から新発売となるTWANY&me

トラブルのおきやすい繊細なお肌のときにも使いたくなるスキンケア

ニキビができやすいお肌に、 擦らなくてもすすぎで落とせるクレンジングや、 ミニマルステップのスキンケアでニキビ予防

お肌の悩み別の美肌ケアが出来るスキンケアです



擦らなくてもすすぎで落とせるというクレンジング



トワニーアンドミー 
デュアルウォッシュハグ 〈クレンジング〉


お肌にのせるだけでメイクを素早く浮かせるから、 擦らなくてもすすぎでするりと落とせるクレンジング

敏感なお肌のときこそ、あまり触れたくないから、こんなクレンジングは頼もしいですよね



一度の洗顔に、ポンプを3押し分(約2mL)ほどを目安で使います


オイルのような化粧液のようなテクスチャー

お顔全体になじませます



まとったら、あとはすすぐだけ付けまつげキラキラ

1本でクレンジングも洗顔が完了するので、とても楽です)


TWANY&meはこだわりの香り設計も魅力のひとつ

さわやかなアンバー&グレープフルーツの香りが、一日の終わりに心地よい