Bb lab.から新発売のプラセンリッチドリンク試飲会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

コスメラウンジを通じて、ビービーラボの試飲会に参加しました。

Bb lab.から2月16日に新発売となるプラセンリッチドリンクキラキラ

先日、新発売を記念したプラセンリッチドリンク試飲会へお邪魔させていただきました付けまつげピンク音符


女性の健康をサポートし、毎日を笑顔に。

ヒハツ由来ピペリン類や、プラセンタエキス、低分子コラーゲンなどを配合した美容ドリンクです


冷えや夕方の脚のむくみに
(病的ではない一過性のむくみ)

手軽に美味しく取り入れやすいドリンク

ノンカフェインで、1本あたり13.5kcal
さっぱりした甘さの美味しい梅味でした付けまつげ


冷やして飲むとより美味しいんだそうピンク音符

血流測定の前に飲ませていただいたら、待つ間にポカポカしてくるのを感じます


自分の血流をチェックしてみると、しっかりと巡る大切さを実感しますね


巡拉せながら、プラセンタやコラーゲンでケア


これは大人の女性には嬉しいドリンクじゃないかなと思います付けまつげ乙女のトキメキ