パーソナルカラーで選べる新感覚のコスメMIRIMU☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日のNuzzle様主催の美容イベントでご紹介いただきました

パーソナルカラーで選べる新感覚のコスメMIRIMU

イエベ春、ブルベ夏、イエベ秋、ブルベ冬
自分はどのタイプか…、知っている方が増えましたよね~

どんなコスメが自分に似合うのかなぁ…と悩んだとき、MIRIMUならパーソナルカラーをわかっていれば選びやすいようになっているんですピンク音符

もちろん、パーソナルカラー以外のものを選ぶのもOK!
季節やトレンドで使いたいコスメはあるので、そんなときは好きなものを選んでみるのもいいと思います乙女のトキメキ


私はイエベタイプ


左上から時計まわりに
ミリム
ルースパウダー PBピンクベージュ
アイシャドウパレット ルビーブラウン
グロウパウダー ホワイトグロウ
アイブロウペンシル アッシュブラウン
モイストティント コーラルピンク


モイストティント コーラルピンクは、ぱっと明るくなるような肌なじみのよいカラー



発色のよさと、色もちのよさも魅力


グロウパウダー ホワイトグロウは、きめ細やかなパール感がキレイなパウダータイプのハイライター

アイシャドウパレット ルビーブラウンは、大人の気品あふれるブラウンがキレイな発色です





ルースパウダー PBピンクベージュは、きめ細やかなパウダーがシルクのようなお肌に仕上がります



こんな優秀なコスメ達が900円ほどで手に入るのが素晴らしいところ!!

MIRIMU、要チェックですよ乙女のトキメキ