個室でゆっくり忘年会は「串ごろ」へ@池袋☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

忘年会の季節~

今年はどこもお店も賑わっているみたいですね

先日、池袋でお友達と忘年会
駅前でわかりやすく、個室でゆっくり過ごせる「串ごろ」さんへナイフとフォーク

10月にオープンしたばかりのようで、内装がキレイ



私はウーロン茶で乾杯





この日は、こちらでお願いしたコースにしました



枝豆

大きめのさやで、ボリュームもしっかりあります





明太子大根サラダ

明太ドレッシングが効いたボリュームたっぷりの和風サラダ

大根、オニオンに明太子ドレッシングが絡みまろやかに





旬魚三盛り合わせ

この日のお刺身は、タコ、まぐろ、トロサーモンでした





新鮮なタコは、しっかりと歯ごたえ
まぐろの赤身も新鮮でまろやかで美味しい
とろけるようなトロサーモン





すき焼き風鍋

ボリュームたっぷりのお鍋には、人参スライス、えのき、しめじ、もやし、豆腐、白菜、、水菜、牛肉が入っています

甘めのスープで炊いて、卵をつけて、いただきます





お鍋の〆にはおうどんも!




揚げ物

きびなごの唐揚げは、ふかふかでとまらない美味しさ




明太子と蓮根のはさみ揚げ

外はカリッと、蓮根がサクッ、明太子の塩気がベストマッチ




豚バラ焼き

サクッと香ばしく焼かれた豪快な豚バラ

焼きたてでスパイスが効き、お酒にも合う一皿です





デザートには、ピンクのロールケーキ




個室でゆっくり仲間と楽しめます


飲み放題をつけても有り難いプライスなので、ぜひ忘年会などにピンク音符



串ごろ 池袋

https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13289524/