見た目も香りも抜群♪オバーラ ボタニクドライオイル☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

香水のようなキレイなガラスボトル✨




じつは、

7種の天然オイルを240時間発酵し抽出された、顔・ネイル・ボディの保湿にも使用できるマルチヘアオイルなんです

発酵過程を経ることで天然の防腐剤の役割になっているんだそう


人間以外の地球に優しいモノ作りに拘るヴィ―ガン化粧品ブランド「ovalla(オバーラ)」



このボタニクドライオイルは、地球に配慮しながら、五感の嗅覚・視覚までも楽しめるよう、拘りの香り、飾りたくなる美しいガラス瓶を使った製品に



べたつきも少なくサラッとした使用感のオイルです

スプレータイプだから衛生を保てて、かつ酸化を遅らせる仕様になっているんだそう!

しかも、使いやすいですしね~




乾燥の気になる髪の毛はもちろん、お顔や爪、ボディの保湿に使える全身使い可能なヘアオイルです




香水ではないので香りの持続はありませんが、ボディミストのように使って香りを楽しむのもオススメ♪


動物実験不施行

サステナブルな容器を追求

動物由来の成分不使用を追求

など地球に優しいところも嬉しいですね!



オバーラ ボタニクドライオイル

http://jp.ovallacosmetic.com/




@ovalla_japan

#PR #オバーラ#ボタニクドライオイル#サステナブルビューティー#プレミアムヴィ―ガン#エシカルコスメ#ヘアオイル #ovalla