「ジェラーナ」のジェラートにアッサムティーが新登場☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

最近人気のジェラート


美味しいジェラート屋さんが街にも増えていて、気になるお店が沢山ありますね付けまつげピンク音符



お家でも手軽に楽しめるアイスブランド「ジェラーナ」のジェラートがお気に入り


私も大好きなフレーバー紅茶系から、濃厚なアッサムティーが新登場です乙女のトキメキ



ナッツも大好物なので、
ローストアーモンド入りというのも魅力的


香り高いアッサムティーに、アーモンドの食感が楽しい
ジェラートだから、さっぱりとした感じもあって、美味しいです〜音符



この夏沢山食べたアイスクリームやジェラート

まだまだ暑さも続いているし、すこし肌寒くなってもアッサムティーなら食べたくなる付けまつげピンク音符

あと、お鍋や辛いもののあとに冷たいスイーツもたまらないんですよね音符




クラシエフーズ株式会社様からご紹介いただきました
#PR #kracie #ジェラーナ #ジェラーナアッサムティー