手軽に美味しい冷たいレモンのラーメン | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今夜は、手軽に美味しい冷たいレモンのラーメンに


冷たいトマトのラーメンと冷たいレモンのラーメンがあり、どちらもさっぱりと美味しそうですよねピンク音符



お野菜と鶏肉をのせて、レモンもたっぷりと
彩りよくさわやかな香りが食欲そそるラーメンに仕上がりました



お家にあった、水菜、胡瓜、ブロッコリー、蒸した鶏肉と、買ってきたレモンをスライスして

野菜もお肉もさっぱりと食べられる美味しいラーメンになりました

もちもちの麺とコクがある冷たいスープですっきり美味しいっ付けまつげピンク音符


冷たいラーメンは、ちょっと冷やし中華や冷製パスタのようで、食欲のない暑い日々や、女性にもオススメかも音符

簡単に手軽に作れて、美味しいラーメンができるので、これはいいですね!




5月22日から『冷たいラーメンを食べてQUOカードPayもらっちゃお♪キャンペーン』が実施されているようですよ

「冷たいトマトのラーメン」または「冷たいレモンのラーメン」を1個以上購入したレシートを、 LINEで送信して応募可能!
抽選で1,100名様にQUOカードPayをプレゼント中です
 応募締切は、2023年7月31日(月)23:59 
キャンペーンサイトはこちら




日清食品チルド株式会社からご紹介いただきました