鎮静+カバーmedicubeのクッションファンデ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

medicubeのクッションファンデーションがとてもキレイな仕上がりで大満足付けまつげキラキラ

メディキューブ
スーパーシカクッションファンデーション
SC クッション〈ファンデーション〉
SPF50+/PA+++


CICA成分とティーツリーの成分でお肌を鎮静しながら、色ムラなどのカバーもしてくれるファンデーションです

お肌のトラブルがあるときに、ちょっと控えたくなるファンデーションですが、これなら使いたなります付けまつげキラキラ


私が使っているのは#23のヌードベージュのカラー


日本人の私のお肌にもなじみのよいカラーです


しっとりとしたみずみずしいテクスチャーのファンデーションで、とても使いやすい!



私のお肌には、ポンポンとなじませるだけで、とてもキレイな仕上がりに大満足でした付けまつげ乙女のトキメキ



紫外線の強い日には、お肌の赤みも出てしまう私のお肌

SPF50+でPA+++と紫外線対策もバッチリなので、頼もしいアイテムですキラキラ


medicube