自分にあったバストケアを提供してくれるサロン☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

久しぶりの自分自身のケアに付けまつげキラキラ


銀座にあるラグジュアリーな空間が素敵なM.M.M MEDICAL SALONさんへ


こちらは、自分にあったバストケアを提供してくれるサロンです



M.M.Mバストアップ法🄬という独自のマッサージやマシーンケアなどを組み合わせたバストケアを行ってくれます


M.M.M式バストアップ法🄬は、分子栄養学・光線セラピー・中医学をもとに研究された和漢オイルセラピーや先進マシーンなどを組み合わせ、体質面からアプローチ(改善)し、マシーンによる育乳ケアによって、バストアップへと導いてくれるオリジナルメソッドです


もう40代も半ばになる私には、バストケアなんて…と思っていましたが、、

これが違った!!

ボディラインやメンタルまでスッキリし、お洋服をキレイに着られるように…そんな私の気持ちに寄り添ってくれたサロンさんでした付けまつげ乙女のトキメキ


もちろん、本気のバストアップ、美乳のため、それぞれの目指すところは違うと思うのですが、それぞれの目指すところへとケアをしてくれるサロンさんです



キレイでラグジュアリー感のあるサロン内


丁寧な説明に丁寧な施術

仕上がりもふわっとぷるんとしながらも、ウエストのくびれや、メンタルのスッキリ感まで

他人のためじゃなく、自分のためにも
これは、素晴らしいんじゃないかなと感じています音符


銀座や表参道、大阪の心斎橋などにもサロンがあるので、要チェックですよ付けまつげキラキラ



M.M.M MEDICAL SALON
銀座サロン
東京都中央区銀座2-7-10 銀座マロニエテラス8F