美味しくてヘルシーなはちみつバーモントドリンク☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

美味しくてヘルシーなはちみつバーモントドリンク

はちみつ酢×りんご酢の2種類のお酢をブレンドしたマイルドで飲みやすい健康ドリンクですキラキラ

山田養蜂場
はちみつバーモントドリンク




りんごのさわやかさとはちみつのまろやかな甘さ

ゼロカロリー・糖類不使用なのに、ちゃんと甘くて美味しいです付けまつげピンク音符


お酢ドリンクとしては日本初※の高めの血圧&内臓脂肪をWで対策できるドリンクだから、美味しいだけじゃなく健康習慣としても取り入れてもらいたいピンク音符

消費者庁の機能性食品データベースにおいて、酢酸を機能性関与成分として高めの血圧を下げる機能、肥満気味の方の内蔵脂肪を減らす機能の届出が受理されている清涼飲料水として日本で初(2022年4月時点)



今日みたいな暑い日には冷やして飲むと、めちゃくちゃ美味しいっ付けまつげピンク音符


マイルドで飲みやすいはちみつバーモントドリンク


おやつタイムや、お風呂上がりなど、さっと飲みやすい音符


薄着になるこれからの夏に向けて、おいしい健康習慣として取り入れたいですね音符

母が血圧が高めなので、プレゼントしようかな付けまつげピンク音符



#山田養蜂場公式インフルエンサー
#はちみつバーモントドリンク
#カロリーゼロ 
#糖類不使用