Dysonから新しく発売された日本限定モデルドライヤー☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

Dysonから新しく発売された日本限定モデルDyson Supersonic Shineヘアドライヤー



スタイリッシュなデザインで、素早く髪を乾かします




コンパクトなところも素敵ですねキラキラ

風量が三段階、一番強い風量はかなりパワフルな印象です




サロンで仕上げたようなツヤめく髪に仕上がりました付けまつげキラキラ


忙しい毎日にも使いやすいデザインと機能性


日本限定モデルというのも嬉しいですよね!




ダイソン株式会社からとご紹介いただきました