大人のニオイケアにデオコのシャンプー☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

DEOCO.にシャンプーまであるって知っていましたか?


大人のニオイケアに取り入れたいのが、 

ニオイまでキレイに変える※デオコのスカルプケアシャンプー 

※香料によるマスキング効果



デオコ スカルプケアシャンプー

公式ページはこちら



気になる頭皮のオトナ臭※までキレイにしてくれる、頼もしいシャンプー



とろーっとした白泥※1を配合したシャンプー 
※1吸着剤:カオリン

しっかりと泡がたち、スッキリとした洗い上がりです



年齢とともに減少する甘い香りの成分「ラクトン」を含有する香料を配合していて、足りないものを補う感じが嬉しいですよね

スウィートフローラルの香りです付けまつげピンク音符


おじさんばかりじゃなく、オトナの女性もぜひニオイには気をつけてくださいね~



ロート製薬_提供
ロート製薬_提供