パンテーン ミラクルズの新シリーズのシャンプー&トリートメント☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

パンテーン ミラクルズの新シリーズが4月に誕生しましたねキラキラ

「自然×サイエンス」の力を融合した、傷んだ髪も毛先までシルクのような髪に仕上げるシリーズ

100%天然つばき油*配合処方のヘアケアシリーズです
* ユチャ種子油(保湿成分)


パンテーン ミラクルズ シルキーリペア シャンプー&トリートメント


公式ページはこちら



大きなパンテーンの文字がないのですが、よく見ると控えめなパンテーンの文字

新しいパンテーンは、めちゃくちゃオシャレですよね!!



シャンプーは、泡立ちがよく、もちふわ泡でしっとりケア

クリーミーでリッチな泡が髪の毛を優しい洗い上げます


髪のうるおいケアに必要な成分を厳選配合しているから、洗いながらダメージ補修も




絡まりやすい私の髪もクッション泡がやさしく洗い上げました


トリートメントは、思っていたよりみずみずしいテクスチャー
するーっと髪全体になじみやすく、素早く広がるので使いやすいです


シャンプーをした後、軽く水気をきった髪に、トリートメント適量をなじませてから、流します



ホワイトムスクのふんわり華やかな香りがとくにお気に入りです付けまつげ乙女のトキメキ




パンテーン_提供
パンテーン_提供