韓国で人気のトータルビューティーサロンjenny house(ジェニーハウス)のヘアケア☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

韓国で人気のトータルビューティーサロンjenny house(ジェニーハウス)

清潭洞にあるラグジュアリーなサロンで、ヘアメイク、ウェディング、ネイルなどトータルで美容ケアができるサロンです

そんな、サロンのオリジナルブランドがこのjenny house cosmetics(ジェニーハウス コスメティック)

韓国のサロンでの様々な女優さんやセレブリティなどのスタイリング経験を活かし、プロフェッショナルな仕様でありながら、使いやすいヘアケアやスキンケア、メイクアップコスメが開発されています


私のお気に入りはこのCRYSTAL SILKYのシャンプーとトリートメント


クリスタル シルキー シャンプー
クリスタル シルキー トリートメント


シルクのようになめらかでサラサラのの髪に仕上がるクリスタル シルキー

フルーティフローラルの香りですピンク薔薇


このヘアケア、やわらかくて細い髪質の私にぴったりでした



とても泡立ちのよいシャンプーで、きめ細かい泡がすぐに立ち、頭皮も髪もすっきりと洗いあげます



こっくりとしたテクスチャーのトリートメント
絡みやすい私の髪もするーっとまとまりやすい仕上がりです



一本一本しっかりとサラサラとした髪に仕上がり
シルクのようななめらかな手触りがお気に入りです付けまつげ乙女のトキメキ


韓国コスメはよく使いますが、韓国発のヘアケアはお初!!

韓国の女性の髪質と似ているので、私の髪にもぴったりでした



jenny house