引き続き☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今年は、桜もつつじも、満足に見ることができませんでした💦



GWもどうなるか…スケジュールは全くたてられない状況です付けまつげ




先月、父が倒れICUに2週間、その後一般病棟へうつれましたが…

先週にはリハビリ病院への転院の話しをしようと思っていたところ、思うように回復せず、肺炎をおこしてしまいました。

週末は症状がよくなく、虫の息ほど。


覚悟も決めていましたが、

今日の病院では目をあけられるほどになっていました。


病院から危篤の連絡をもらってから一ヶ月半経ちます…

まだまだ毎日がどうなるのか全くわからない状況で、周りの方には大変ご迷惑をおかけいたします。