TAKAMIのスキンケア☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

TAKAMIのタカミスキンピールは、私が若い頃、美白を目指しはじめたときに大流行!

(学生の頃は日焼けサロンなどが流行り、日焼けブームでした💦)

私も日焼けした肌をなんとかしたく、このタカミスキンピールは何本使ったかな…というほど愛用していました付けまつげキラキラ

いまでは、美容液以外にもスキンケア製品が沢山揃っています

日差しの気になる季節だからこそ使いたいTAKAMIのスキンケア
洗顔、タカミスキンピール、化粧水をライン使い




フェイスフォーム
はじめて使ったときには驚いたんですが、粘りけのあるフォームなんですよ
泡立ちはものすごくよくて、濃密な泡が簡単に作れます





洗顔のあとは、タカミスキンピール
サラッとした水のようなテクスチャーの角質美容水で、お肌を整えます
塗ってから3分ほど待って、次のステップ化粧水へ




タカミローション
なめらかなテクスチャーで、するーっとのびるみずみずしい白いローション
乾燥もベタつきも気になるお肌にオススメなので、いまの季節にぴったりかなと



透明感のあるお肌を目指して、毎日のスキンケアを丁寧に、付けまつげキラキラ