ALBLANCのリップセラムバーム☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨夜は、コスメラウンジさん主催のALBLANCのオンラインイベントに参加させていただきました

昨年発売になったばかり
ALBLANCリップセラムバーム


これね、めちゃくちゃいいですねピンク音符

朝昼晩いつでも使えて、無香料だから邪魔をしない!
塗りやすいのに、しっかりと密着

うるおいが長持ちするし、カサカサで色みがなく不健康に見える唇もキレイ見え付けまつげ乙女のトキメキ



なにも塗らないと、色みがなく…年齢がでちゃう💦



このリップだけで(もちろん無色)、こんなに唇の色みが復活!!

寝る前に塗って寝たら、朝ぷるぷるでした付けまつげ乙女のトキメキ


また詳しく書きますが、とても気にいったので取り急ぎご報告でしたピンク音符