スティックタイプの日焼け止め☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

日射しが強くなってきたのを感じますね~晴れ


GWの頃が日射しが一番強いと言われるので、もう日射しが強いと感じるのも納得ですよね


ちなみに、私は一年中日焼け止めを使っています


ご紹介いただいたこのスティックタイプの日焼け止めがめちゃくちゃ使いやすいピンク音符



コーセー

サンカット® プロディフェンス ライトアップUVスティック 


SPF50+ PA+++

顔、体用



ちょっと珍しいスティックタイプの日焼け止め


手を汚さずにさっとひと塗りで日焼け止めが塗れて、簡単だしとても便利ですピンク音符



紫外線吸収剤フリー、石油系界面活性剤フリー、エチルアルコールフリー、パラベンフリー、無鉱物油、無香料、無着色と7つのフリーが嬉しい

また、美容液成分を50%も配合(粉体をのぞく)で、CICA成分なども配合していて、使いここちも良し!


するーっと塗れ、お肌もさらっとキレイに見えます



化粧下地としてもおすすめだし、メイクの上からも塗れるので、持ち歩いて気になるときにサッと塗るのもおすすめです付けまつげキラキラ



肌あれケア&日やけによるシミ予防ができるスティックの日やけ止め

画期的な使いやすさと、使い心地の良さ、仕上がりのキレイさに、これはおすすめしたいアイテムですキラキラ


コーセーコスメポート株式会社様からご紹介いただきました