ロンハーマンのクリスマスケーキ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

わが家の今年のクリスマスケーキは

ロンハーマン カフェのものにしました乙女のトキメキ





今年はHPになかなか出てこなくて
店頭で何度か問い合わせたところぎりぎりに登場したクリスマスケーキクリスマスツリー


ロンハーマンのケーキが好きなこと
今年はマリーゴールドのクリスマスケーキということで、なんだか幸せいっぱいで素敵だなと付けまつげキラキラ

今年はこちらにお願いしました



高さが20センチ以上はあるんじゃないかというボリューム


アートな雰囲気も素敵でした


中には、生クリームと一口で頬張るには大きな大きないちごがいくつも


素敵なクリスマスを過ごせました付けまつげキラキラ