&beのコントゥアペン☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

美しいお友達に会うと、自分を見直そうといつも思います

ずっと手を出さずにいた&beコントゥアペン(フェースカラー)



いよいよ手を出しちゃいます~笑


たるみの気になるフェイスライン下ぶくれ顔なのでどうしても気になるパーツです

なるべくマッサージなどで対処してきましたが、もう限界かな(笑)
裏ワザを使っちゃいます!


とても簡単で、ナチュラルに仕上がるこちらのペン
ぶきっちょさんにもオススメの手軽さです

気になるパーツにサッと描き


スポンジなどでなじませないるだけ



簡単にシェーディングができちゃうんですよ~キラキラ


色味といい、使いやすさといい、この商品は本当に優秀だと思います!