お野菜たっぷりおうちごはんにGREEN SPOON☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

毎日お野菜をたっぷりとりたい!と思いつつも、できない日もありますよね~💦


GREEN SPOONなら、お野菜たっぷりの美味しいスープが手軽に楽しめちゃうブルー音符


ポトフやポタージュ、豚汁など…いろんな種類があって、どれも美味しそうで悩んじゃいます音譜



今夜は、グラスフェッドバターとたっぷり野菜のミルクチャウダーに↓




ミルクと豆乳をいれてレンチンするだけととても簡単


ごろごろ野菜がたっぷり入っていて、食べごたえあってヘルシーキラキラ



苦手な野菜も美味しいから食べられちゃうんですよね付けまつげブルー音符


GREEN SPOONがパワーアップしていて、スムージーやスープ以外にもサラダ
オートミールやおにぎりの主食セットもできていましたよブルー音符


GREEN SPOON