石田農園さんの金蜜芋の焼き芋が美味しすぎる!☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

焼き芋の美味しい季節到来〜ブルー音符

焼き芋や干しいもなど大好きなので、いつも食べていますw


この焼き芋が甘すぎて美味しすぎてびっくり!!



石田農園さんの金蜜芋®︎の焼き芋ですキラキラ

こんなに甘くてとろける焼き芋ははじめて食べました〜

これはファンになっちゃうわ付けまつげ乙女のトキメキ

焼き芋ってこんなに美味しいのかぁときっと驚くはず



それと、ちょっと珍しい金蜜芋®︎のブリュレ




お芋の甘さとやわらかな甘さのブリュレがよく合います

さつまいもが完璧にスイーツになっている!!



今日、11月2~8日まで伊勢丹新宿本店のB1Fでは、年に1度「サロン・ド・アグリ・ジャポン」が開催されています

石田農園さんは、さつまいも作りのスペシャリストとして2、3日の2日間だけ出店なんですってキラキラ

9月に新しく生み出した「宝石のようなさつまいも 金蜜芋®︎」が楽しめるオリジナルスイーツが店頭に並んでいました

全国の焼き芋専門店が仕入れ待ちするほど人気の「特別なさつまいも」を作り手自らが販売するという特別な機会です


店頭には他にも、金蜜芋を使ったカスタードケーキや白トリュフ塩のプリンなどがありましたよ

ぜひ、食べてみて欲しいです〜ブルー音符


蒸す前のさつまいもも売っていて、買って帰れば良かったとただいま後悔中〜💦

お料理にも使ってみたいなブルー音符