オイルで髪を洗い美髪に♪CENTONZE R(チェントンツェ・アール)☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

新感覚のヘアケア&頭皮ケア

オイルで髪を洗い美髪に導く「CENTONZE R(チェントンツェ・アール)」さんのヘアクレンジング


これひとつでシャンプー、コンディショナー、トリートメント、スカルプケアと4役のヘアケアアイテムです!


チェントンツェ・アールは、頭皮や髪に不要なものは洗い流し、必要なものは残しておくというヘアケアシリーズ

一般的なシャンプー(石油系シャンプー)は、皮脂汚れを取り除く反面、皮脂の取りすぎで頭皮が乾いたり抜毛などの原因になることも

このヘアクレンジングは、
モナコ大公宮殿ご用達のオーガニックエクストラバージンオリーブオイルを配合し、オーガニック由来の美容成分が93%

泡立てずに使うから、シャンプー時のダメージを防ぎながら頭皮や髪を洗えます付けまつげキラキラ



チェントンツェR(アール) 
エクストラバージンオリーブオイル ヘアクレンジング

合わせて使いたいのが
SCALP BRUSH 
ワールドプレミアム ショート(スタンド付き)


クリエーションアムール展でご紹介いただいたのは、限定のCENTONZE R ×スカルプブラシ「ワールドプレミアムショート」セットです


毎日のシャンプー、コンディショナーやトリートメントの替わりにこちらのヘアクレンジングを使います


髪と地肌をしっかりとお湯デ濡らし予洗いをします

手にとった2/3ほどを、頭皮と髪にマッサージするように塗布し洗います

残りは毛先を中心になじませます
(数分おくとより効果を感じられると思い入れ)

あとは、髪全体と頭皮を念入りに洗い流せばOK〜キラキラ



余分な皮脂まで落とさないから、健やかな頭皮と髪に

使うものがこれだけなので時短になるという声や、
洗い流すのが一度だけのため地球にもやさしいかもという声も!


スカルプブラシは、毎日のシャンプー時に使うだけで頭皮のクレンジング&マッサージ効果に



4万個もある頭皮の毛穴、指だけでは落としきれない皮脂や汚れを572本のピンが落とし、ブラッシングによる心地よいマッサージ効果も




このワールドプレミアム ショートは、水切り穴のあるスタンド付きなので、バスルームにも置いておけます

やわらかめの黒ピン、普通の硬さの透明ピン、硬めの茶色ピンと硬さや長さ、角度の違うピンが頭皮にしっかりフィット
頭皮を傷つけずにクレンジングできるブラシです!



クリエーションアムール展でも、とても人気のブースでした音譜

それと、何よりスタッフの皆様が髪がキレイだったんです付けまつげキラキラ
このヘアクレンジングとスカルプブラシの良さを体感している皆様を見ると、これはすごい!と使う前から期待大でした


こちらの会社では、モナコ大公宮殿ご用達のオーガニックエクストラバージンオリーブオイルも取り扱いされているんですよ!!

初摘みしたオリーブを絞りそのままボトリングされた新鮮で貴重なオイル




食べてみたくなりました~音譜

2022年の新年絞りたては無くなり次第終了になるようなので、早めに予約しなくちゃね



味とサイエンス