ヒト幹細胞培養液化粧品のパイオニア的ブランドACTIVARTのSCファーストセラムが新発売に☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ヒト幹細胞培養液化粧品のパイオニア的ブランドのACTIVART(アクティバート)さんから、スキンケアラインに待望の美容液が新登場ですキラキラ


美容クリニックレベルの高品質で、いつものスキンケアにプラスしたくなる、お肌を育てるイメージの美容液

エイジングサインの気になるお肌や、お肌の底上げにオススメの美容液です


洗顔後、化粧水の前に使う導入美容液SC FIRST SERUM(SCファーストセラム)がこちら
↓↓↓

ACTIVART
SC FIRST SERUM
30mL 14,300円(税込)

11月1日に新発売される美容液ですキラキラ


ヒト幹細胞培養液配合率は10%
(濃度だけでは良さは語れない!重要なのは質やお肌へ有効かどうかが大切なんですよ〜)

ヒト幹細胞培養液の他に、ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム、ヒアルロン酸Na、ジオスゲニン、グルタチオン、ヒドロキシチロソールなども配合しています

リポソーム化されているので、お肌へ届けやすいところもこの美容液の素晴らしいところ

また、ヒト幹細胞培養液とエクソソームをW配合
近年注目を集めている「エクソソーム」
細胞同士の情報伝達の役割をしてくれるので、エクソソームは重要だとされているんですよね

ジオスゲニン、グルタチオン、ヒドロキシチロソールも、近年注目の成分!


さらに、
SCシリーズ初の浸透型ペプチドビタミンC誘導体※も配合されています
※製肌成分
正式名は、アスコルビルメチルカルボニルペンタペプチド-72-トリ-t-ブチルトリプトファナミドといい、CIT Japan 2021アワードの技術部門で金賞を受賞した原料です

ちょっとすごい美容液というのが、伝わりましたかね付けまつげ



年齢を重ねると失われがちなのですが、ハリやうるおい、透明感のあるお肌がやっぱり理想的ですよね〜
付けまつげキラキラ

洗顔後にまず使いたい美容液


毎日のスキンケアに取り入れやすい、軽やかなテクスチャー




みずみずしくて肌なじみのよい美容液が塗布しやすく

次のスキンケアの邪魔をせず、むしろプラスにしてくれるお肌の肥料のような存在の美容液です乙女のトキメキ


はじめて使ったときには、どんどんとお肌が欲しがる感じがあり、一週間ほどはたっぷりめに使っちゃいました

朝晩の使用がオススメで、一度の使用量はスポイト半分くらい
(お肌が欲しがったので最初は倍くらい使っちゃいました)

お肌の底上げをしてくれる感じなので、使ったその日からすごく変化を実感というわけではないのですが、いま二週間ほど使ったところでお肌の調子がよいなぁと感じています





40代は、やはりケアをするしないで全く違う明日があるなぁと感じます

45歳を超えて、日々老化との戦いなので、こんな美容液は私にとって欠かせないものに付けまつげキラキラ

今日のお肌が、昨日より少しでも良いかなと感じられることが大事かな…と思っています付けまつげ乙女のトキメキ


今日も丁寧なスキンケアを心がけて

洗顔後にはまずSCファーストセラムを


お肌が調子よいと、気持ちまで上がりますねブルー音符


ACTIVART