山田養蜂場さんのRJ スペシャルリフトでたるみケア☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

マスクを外す機会が増えてきたので、たるみケアを強化中〜ブルー音符
(マスクを取ったらおばちゃんじゃ~ん💧は避けたい💦)


最近は、こちらを毎日愛用中です



RJ スペシャルリフトは、山田養蜂場さんの人気スペシャルケアアイテムです


独自の原料ローヤルゼリーオイルのレチノールで、つけるとピン!とハリ感のある感覚に付けまつげキラキラ

マッサージしながらなじませればさらに◯



とろみのあるテクスチャーのジェルクリームは塗り心地もよくてお気に入りです



仕上がりのピンとはる感覚が、続けたくなるポイントかもブルー音符


私は、夜のケアの一番最後にお顔全体に塗り、目もとや口もとは引き上げるイメージでフィニッシュ




ベスコス受賞などメディアからも高評価なのも納得の使い心地です付けまつげキラキラ



また、外箱の親切さもぜひチェック


山田養蜂場さんの商品はいつもやさしい気持ちにしてくれますよ~



山田養蜂場さんのアンバサダーとして活動させていただいています


山田養蜂場