ブリリアージュの毎日使いたいリップ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

外ではマスクをはずす機会が増え、久しぶりにリップを塗りたい気分ですよね~ブルー音符

最近のお気に入りリップがこちら



ブリリアージュ
グロウリップカラーズ〚サンセットベージュ〛


なめらかな塗り心地でシルキーな仕上がりのリップですキラキラ

透け感のあるピンクベージュが、肌なじみのよいカラーで毎日使いたくなります



久しぶりにリップを手にとるなら、まずはこちらがオススメかなというくらい使い心地の良いリップです付けまつげブルー音符

ちょっとそこまでというときには一度塗り
しっかり色を出したいときには、三度塗りくらいしても良いかな

オフィスにもカジュアルにも、失敗しないカラーかなと思います唇口紅



乾燥が気になる季節にも使いやすいリップだなと思いましたよ~乙女のトキメキ



ブリリアージュ