キュウリのエキスをとじこめたスキンケア「キューカンバーム」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

キューカンバーといえば「キュウリ」


可愛いパッケージにもキュウリパックをしていてわかりやすいですよね


余計なものはいれないにこだわった、キュウリエキスをとじこめたスキンケアcucumbalm(キューカンバーム)


こちらのブランドさんは、

お肌の弱かった娘さんが、スティック野菜のキュウリをリップクリームに見立てて、唇にぬっては食べ、ぬっては食べを繰り返していたことがあり、その翌日の唇がなんとツルツルに!!

お子さまの遊び心から“キュウリエキス”の良さにたどり着いたんだそう


キューカンバームは、 余分なものは入れずにシンプルスキンケアを作りたいと出来上がった商品なんです




cucumbalm 東京

キューカンバームトーキョー

http://cucumbalm-tokyo.com 


Shop



余計なものはいれずに、天然処方のスキンケアなのでお顔はもちろんボディにも使えますよ~付けまつげキラキラ


シンプルなスキンケアにオススメなのが
ケアウォーター



よく振ってから使います

みずみずしく、パシャパシャ系の化粧水
オイルも入っているので、すぐに乾くこともなく使いやすいです



オススメの使い方が、このあと紹介するバームとのセット使い
化粧水とバームでスキンケアをスタートすれば、お肌の水分と油分のバランスが整います


手の平で混ぜて使うのもアリだそうですよ〜!

洗顔後のお肌に



たっぷりと使いたいテクスチャーです
お顔はもちろん、ボディに使うのもオススメ


マスク荒れのお肌、男性の髭剃りケア、花粉症の鼻の下、ニキビ、日焼け後のお肌などにもオススメです


こちらは一番人気のアイテム
保湿大バーム


キュウリエキスとこだわりの5つの原材料のみで作られたシンプルなバームです

しかも!石油系合成成分・動物性由来原料・合成着色料・合成香料・鉱物油・ワセリン・パラフィンは一切使っていないので、気になる方にはうれしいですよね


体温で溶けてなめらかなテクスチャーに


お風呂あがりの水分が残っているお肌にバームをのばします



ひとつ持っていると便利なバームです!

化粧水とバームでのシンプルスキンケア
お肌の水と油のバランスが整い、肌本来の力で肌トラブルを繰り返さないお肌へ付けまつげキラキラ


cucumbalm