ラロッシュポゼのUVイデア XL プロテクショントーンアップが優秀☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

敏感なお肌にも使え、敏感肌じゃない方にも大人気のラロッシュポゼ

テカリも乾燥も気になる方におすすめの、新作UVイデア XL プロテクショントーンアップクリアが新登場ですキラキラ


左から
UVイデア XL プロテクショントーンアップ クリア 
混合肌も研究、うるさら肌へ*
UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ 
透明感と血色感をプラス*
UVイデア XL プロテクショントーンアップ 
明るさと透明感をプラス*

*メイクアップ効果による。




紫外線対策は一年中必要ですよね!

私は、お部屋の中でも使うのが当たり前になりつつあります〜

マスク生活になってからというもの、今までになかった秋冬もテカリが気になるようになったり、日常的に過酷な状況にあるお肌

敏感肌じゃなくても、使いたくなるんじゃないかなと思います



UVイデア XL プロテクショントーンアップは、
光を乱反射しお肌をキレイにみせてくれるトーンアップテクノロジーを採用したトーンアップUV

SPF50+ PA++++と紫外線対策にはもちろん

PM2.5など大気汚染や外的要因からもお肌を守るマルチプロテクノロジーも搭載していて、日常的に使いたくなります


さらに、トーンアップとテカリ防止にも使えるので、これは便利!


どれを選ぶかは、お好みかなと思います付けまつげブルー音符


UVイデア XL プロテクショントーンアップ クリア は、
みずみずしいテクスチャーで使いここちがよく、どんなときでも使いやすいクリアな仕上がりです
*メイクアップ効果による。




UVイデア XL プロテクショントーンアップ は、
ほんのりとパール感があり透明感のある仕上がりかなと思います
*メイクアップ効果による。




UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ
は、ほんのりとベージュピンクのため、やわらかな血色感が欲しい方に
*メイクアップ効果による。



下地としても使いやすいのかなと思います


自分のなりたいお肌印象で選べる3種類


毎日使いたくなるアイテムですキラキラ

ラロッシュポゼ